人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日の無線ログ

今日は、暑くなりましたね。

午後から、実家で無線を聞いてきました。13時過ぎには到着して、ハイバンドをワッチしますが、国内も静かな感じ。

DXもまるでだめ、、。シバシラジオを聞いたり、40mで国内QSOを楽しみました。

15時すぎかたら、18MHZで粘って見ましたが、DXはまるで聞こえない、、。しかし、16時過ぎ頃には、国内の2-3エリアがFB。久しぶりに、SSB/CWで国内QSOを楽しみました。

ただ、DXのコンディションは気になりますが、。

今日のDXはUA0、DS0、DU9くらいです、、。

まあ、次回に期待ですね、。。

家の、カワイイ猫ちゃんの写真は、かーちゃんのBLOG(お気に入りの、占いからどうぞ)にUPしています。是非、ご覧ください、。里親を募集していますが、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-05-21 19:03 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi