人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日の受信ログ

今日は、冷たい雨の日ですね。あすは、お天気が回復しそうですが、寒さは、12月の陽気にそうですね。
時間はJST。

15720KHZ 1345-1400 R、New Zealand        55444 EG
15600KHZ 1400-1410 DW                  45444 EG
15335KHZ 1420-1430 R、Azadi              45444 PA
15320KHZ 1430-1440 IRIB                  35433 SP
16285KHZ 1445-1500 R、Riyadh              32322 SH

どれも、良好に受信できる局です。夕方は、6060KHZのRHCを聞いていますが、強いですね。
トークも良いし、音楽も最高。キューババンザイ。

昨日は、HCJBから10月分のベリカードが届いてました。今月は、まだ、書いていないのでレポートしなければ、、。

SASEでは7P8AOの18MHZCWのQSLが帰ってきました。未だに18MHZで7PのQSLは無かったので、ウシシです。

明日は、休みで、午後から無線を聞いてきます。TX3Aは21MHZのSSBで強かったですが、明日も出てきてくれれば良いのですが、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-11-17 17:17 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi