人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日の受信ログ

今朝も、お天気は良くありません。今のところは雨は降っていませんが、風も強く、真っ暗な感じです。時間はJST。

9550KHZ 0505-0515 FEBA               45444 AR
9420KHZ 0515-0530 V、O、Greece          33232 GK
9490KHZ 0530-0540 R、Sweden            34232 EG
9580KHZ 0540-0550 AF No1             34232 FR
9620KHZ 0550-0557 R、Romania Int        34443 SP
7255KHZ 0600-0616 V、O、Nigeria          32322 FR

今朝は、31mbを聴いてみましたが、ローカルノイズが多くて大変でした。
その中、9550KHZのFEBAはフラス30dbでダントツの強さでした。
25mbでは、このところNA方面がFBで今朝も早々と、11775KHZのCaribbean Beaconなども良好に聞こえていました。
今朝41mbで、久しぶりにナイジェリアを聞きましたが、サイドの混信がありますが、こちらも良好でした。


昨日はSASEで、A92GDの1998年、カードの返信がありました、そのまま、自分のQSLが帰ってきました。カードにはNOT IN THE LOGとも書かれていないし、、。
24MHZのQSLなので、CFMしたかったのですが、、。残念です。
Commented by k at 2009-11-13 06:59 x
昨日は21でTX3、呼びましたが取れませんでした。
かなり広範囲に散らばって呼んでました。信号は強いのですが
とれないですね。
Commented by JL1MWI at 2009-11-14 10:03 x
結構、パイルがきついようですね。平日でも取れないと厳しいですね。明日は午前中、時間が取れそうなので無線をしに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-11-13 06:23 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi