人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治公園FM

今日も秋晴れで、絶好なお出かけ日和になりましたね。

今朝も高速を使わないで、朝06時過ぎには出発し、246で東京に向いました。

さすが、土曜日、行楽と仕事車で、渋滞が始っていました。いつもは1時間かからないのに、今日は1時間40分かかって到着、早々に受付をしました。

早くから、バイヤーが集まっていてヤナ感じです。

スペースが小さいので、なかなか、出せませんでしたが、いつものラジオやジャンク、雑貨などをなんとか並べて一休みできたのが、09時過ぎでした。

今日は思ったよりも人が多いのですが、ただ、見て行く人ばかりでしたが、なんだかんだと、TRY-X1800が3台、TRY-X1500も2台、そのほか小型のラジをも10台くらい売れました。

UFOキッチャーのおもちゃも少なかったけど、完売。(安くしましたから、、。)

少しは、整理できましたが、赤字かなー?。まあー、売れ残りが多いのでしかたありません。

買う方は、ほとんど無く、おもちゃのジャンクを1万円分も買い込みました。

近いうち、テストして、オークション行きですが、、。

お楽しみに?

明日は、休みで午後から少し無線を聞いてきます。

FBDXを
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-11-07 17:36 | その他 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi