人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日の受信ログ

今朝は、寒いですねー。ちまたでは休みのようですが、本日は仕事、しばらく忙しくなります。
時間はJST。

 9990KHZ 0535-0545 R、Cairo             34232 HA
 9950KHZ 0545-0555 AIR                34232 EG
 9805KHZ 0555-0600 AWR               44343 FR
 9740KHZ 0600-0615 VOV               34232 FR
11845KHZ 0615-0630 R、Canada Int         34443 FR
11775KHZ 0630-0645 Caribbean Beacon     34443 EG
11770KHZ 0645-0700 R、Habana           34443 SP

今朝も常連局です。9990KHZのカイロは変調が浅いですね。今朝の25mbでNA方面はFBです。この調子ですとSAもいけるか?
11760、11730KHZもハバナ?強いです。


昨日は古いSASEが2通、OJ0VRとT33VUが帰ってきました。もちろんNEWではありませんが、BUROでは帰ってこなかったので、、。共に1999年(JARLからもこれくらいのデーターでのQSLは帰ってきますけど)  
Commented by k at 2009-11-03 07:34 x
おはようございます。
今朝は、寒かったですね。丹沢の奥の方には雪が降ったようです。
昨日は、あまりコンディションは、良くなかったです。

QSLカード、いいですね。何十年も受け取っていませんが。。。hihi
Commented by JL1MWI at 2009-11-04 10:10 x
本当に寒いですね。でも今日から少しは暖かくなるとか、、。午後から無線を聞いてきます。コンディションは悪そうですね。
Commented by gev at 2009-11-04 17:35 x
クラスターに上がってますね。すごいです。
Commented by jl1mwi at 2009-11-05 06:23 x
コンディションはイマイチでしたね。それに、たいした局も出ていませんでしたし、聞こえてもいませんでした。いつものロシア中心です。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-11-03 06:58 | BCL | Comments(4)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi