人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日の受信ログ

今朝は、秋晴れのようですね。こんな日に仕事とは、、ついていません。時間はJST。

 7110KHZ 0500-0510 R、Ethiopia           34232 AH
 4905KHZ 0510-0520 R、Nat Tchadienne     24222 FR
 6255KHZ 0520-0530 R、Cairo             34343 FR
 5850KHZ 0530-0545 R、Sweden           34443 RO
 9405KHZ 0545-0600 R、Liberty            44343 BY
 9410KHZ 0600-0610 R、Prague            33232 CZ
11780KHZ 0610-0630 R、Nac de Amazonia   35433 PT

今朝も早くから目が覚めましたが、早い時間帯よりも日が昇る時間帯の方が、AF、SA方面は良さそうですね。エチオピアのバンドのノイズが気になるくらいの信号でしたし、チャドも信号が弱い感じでした。

昨日は、松田のジャンク市では楽しませていただきました。
売り上げは期待していませんのでしたので(元々売れ残りがメインなので、、)良いのですが、またまた、あれこれ買い込んで来ました。まだまだ欲しいのがありましたが、周回している内に無くなっていました、、。残念。出店されている方の2/3はおなじみさんでしたが、やはり、場所も変われば、初めての方も多くて新鮮な感じでした。

早々に買い込んだ物の掃除とチェックなどで楽しめそうですが、置く場所に困りそうです。何かを片付けなければならないですね、、。

軍資金も底をついていますので、、。また、ヤフーさんにお世話になりそう、、。      
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-10-18 06:35 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi