人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まってきたジャンク

今朝も雲は多いですが、お天気になりますかね。

さて、先日、ローカルのOMから、またまた、ジャンク、骨董品を買い込んで来ました。今回も、特に気に入った物はありませんが、これから、動作の確認と、掃除を開始します。

特に古い映像関係のが多いので、どの様にチェックしたらよいかわかりません。8ミリのテープ見たいのがついていますが、他にも付属品が多数あったりましす。

無線関係は、TS-780、FT-680、TS-120、C-5200、TM211、CB等ありましたので、順次、掃除して動作の確認をしてオークション行きですかね。箱入りの30A?電源もありますね。

骨董では、鉄瓶や、アンティークの電話機、測定器、ST管球式なんかでしょうか?

AV機器では、DVDが未使用を含めて2台、室内のSPのサラウンドシステムの未使用箱入りが2個、プレステ2、SPシステム?なんかがありました。

黒電話機も2台、プッシュホンの電話機等々、、。FMでも持って行きますか?

ただ、売れそうもありませんが、、。

カーナビのジャンク?やカーステ(MD、CD)もありますね。ただ、知識ありませんし、ケーブルもないので動作の確認の使用がありませんが、、。

オークションのお目見えすると思いますので、お楽しみに、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-10-13 06:47 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi