9月28日の受信ログ

今朝は、昨日の朝よりも日が差し込んできています。雨の心配は無いようですが、すっきりしないお天気になりかもしれません。時間はJST。

 9655KHZ 0500-0510 R、Romania Int       43433 FR
 9990KHZ 0520-0530 R、Cairo             34232 HA
 9280KHZ 0530-0540 R、Cairo             34333 FR
 9345KHZ 0540-0550 R、Tirana?           32222 AL?
 9420KHZ 0550-0600 V、O、Greece         32332 GK
 9490KHZ 0610-0615 R、Canada Int        32332 FR
 9505KHZ 0615-0630 R、Farda?           22222 PE
15205KHZ 0630-0640 DW                34333 EG
13790KHZ 0640-0700 R、Habana           35433 SP

今朝もまだ、サンスポットナンバーがある様で、ハイバンドでもNAーAFにかけて聞こえていました。
31mbでもAFのおなじみが9575,9580KHZとも良好でした。9505KHZはR、Fardaかと思うのですが??です。
この時間は13790KHZのHABANAを聞いています。QSBはありますが、混信は少ないので聞きやすいですね。15345KHZのRAEも良好です。この時間、この周波数で日本語放送をしていただけると良いのですが、、。

今日は3連休の最終日、あと、数時間したら会議に出かけます。夕方早めに帰れれば、実家へ無線を聞きに行きます。

未だに、FT5GAの信号も聞いていませんし、少しでもサンスポットのある内と思います。

FB DX         73
    
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-28 07:06 | BCL | Comments(0)