第3回BCL懇談会 秋葉原 参加

昨日、1600から秋葉原の居酒屋で、行われた懇談会へはじめて参加してきました。

1530には秋葉原へ到着したので、場所探しに30分もかかってしまい、はらはらしてしまいました。
すでに参加されちるメンバーの皆様がお集まりで、遅れて申し訳ない感じでした。
16時過ぎに、主催の岩沙さんの音頭で、一部がスタート。冒頭、JSWC白石さんのHCJBの受信音が紹介され、その後、VORの岡田アナ、HCJBの尾崎さんの紹介、その後は、参加の皆さんの自己紹介を含めた、岡田アナのインタビューとなりました。

三才ブックスの梅田さんから自己紹介がはじまり、今後も年1回のラジオマニアの発刊や、この2年間でBCL関連の本の好調などのお話を聞けました。

特に、尾崎さんや岡田アナと、お話できたのは大変、貴重な体験でした。

また、いつもお世話になっている、岩沙さん、須藤さん、安田さんがいらしていましたので、安心して会に参加出たのも良かったと思います。

また、景山さんの掲示板で拝見してる皆様や、各方面でご活躍の皆様ともこうした会でごいしょに過ごせたことに感謝いたします。

今後も、BCLに、無線に楽しんで行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

大変ありがとうございました。

幹事の岩沙さん、お疲れ様でした。

                            JL1MWI
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-27 08:58 | BCL | Comments(0)