9月18日の受信ログ

今日はお昼頃には、台風を取り巻く北側の雲がかかってきたようですね。風も出てきて、雲も厚みを増してきています。時間はJST。

5950KHZ 1605-1610 WYFR            34232 EG
5965KHZ 1610-1615 REE             34443 SP
5985KHZ 1610-1615 WYFR            34333 EG
6060KHZ 1610-1615 R、Habana         44443 SP
6090KHZ 1610-1615 Caribean Beacon    34333 EG
6140KHZ 1615-1620 R、Habana         32332 SP
6160KHZ 1615-1620 CBC             34232 EG
6170KHZ 1615-1620 R、New Zeland      24332 EG
6020KHZ 1620-1630 R、Victoria         34333 SP

夕方の受信です。このくらいの時間でも結構いけますが、ローカルノイズが多いですね。5965KHZのREEも良い感じで聞こえていますし、6020KHZのR、VictoriaもFBです。6060KHZのHabanaはR、NIKEIよりもFBでした。R、NLはこれからぐんぐんと信号もUPしてくると思います。

まだまだ、台風の動きには注意したいですが、週末のお天気は良さそうですね。

明日朝は仕事に行く前に実家で無線を聞いてゆく予定です。  
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-18 16:44 | BCL | Comments(0)