9月13日の受信ログ

今朝は、少し雲がありますが、お天気は回復しそうですね。昨夜19時過ぎころの大雨にはびっくりました。
時間はJST。

9970KHZ 0510-0520 RTBF             34443 FR
9990KHZ 0520-0530 R、Cairo           44443 HA
9925KHZ 0525-0528 IRIB              44343 EG
9840KHZ 0530-0540 R、Liberty          43333 GM
9815KHZ 2040-2050 VOA              44343 FR
9765KHZ 2050-0600 R、Romania Int      34443 EG
9730KHZ 0600-0610 VOV              34232 FR
9720KHZ 0610-0620 WYFR             34443 FR
9705KHZ 0620-0630 Voix du Sahel       34333 HA
9555KHZ 0630-0645 R、Riyadh           33222 AR

今朝は、31mbを聞いていました。下がって行きながらのワッチです。999OKHZのカイロ、9970KHZのRTBFは常連で良好に聞こえています。今日は特に9705KHZで07時近くでも良好に聞こえていました。

他も、ほぼ常連なので軽く聞き流していました。

今日は仕事ですが、明日の午後からまた、無線を聞きに行こうかと思います。朝の時間帯も気になりますが、夕方のEUとのQSOも楽しいので外せませんね。

9月26日のBCL懇談会には、前回よりも多くのBCLファンが集まるようなので楽しみです。 
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-13 06:51 | BCL | Comments(0)