9月10日の受信ログ

今朝は気持ちよい朝ですね。お天気もFBで少し涼しい感じです。今日は午後から無線を聞きに行きます。時間はJST。

15295KHZ 0605-0615 RDP             35333 PT
15330KHZ 0615-0625 R、Canada Int      35333 FR
15345KHZ 0625-0635 RAE             35333 GM
15240KHZ 0635-0645 R、Australia        44443 EG
 9420KHZ 0650-0700 V、O、Greece       34232 GK
 9475KHZ 0700-0710 R、Nederland       54444 IN
 9525KHZ 0710-0720 R、Canada Int      54444 CH

今朝もパッとしない感じで、ローカルノイズが気になりました。RDPは時間が経つにつれて信号が下がって行きました。15330KHZのRCIはパラで15235KHZでも聞こえています。RAEはこれから、良好に聞こえてきそうですね。15240KHZのオーストラリアは他で15515,13630KHZもパラで聞こえていました。9475KHZのRNは15280KHZとパラです。 

今日は午前中、レストア掃除になりそう。気になったFRG-7000が昨夜到着、ランプ切れはある物の、動作しているようでしたので、一安心。コレクションにでも加えようかと思います。
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-10 07:53 | BCL | Comments(0)