ALL ASIA コンテスト

今日、午後から時間を作って、実家で無線を聞いてきました。
15mb中心で聞いてきました。14時位からワッチしていましたが、国内もEスポもFBでしたね。

肝心なDXですが、近場でもそんなに強くないくらいのコンディション。オマケにYBやDU、HLまでもがパイルになるしまつ、、。

コンディションの悪さの影響ですね。

夕方少しは近場のEUも聞こえてきました、CQ出して呼ばれるほどではないのでほとんど18MHZで遊んでいました。

近場も呼ぶ気がしなくなってしまい、10局位でやめてしまいました。そのかわり、18MHZでは少し楽しませていただきました。

国内でもコンテスト出ている方が15mbでも多かったですが、どうでしょうか?

明日に期待ですね、。。

                  73
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-05 19:11 | アマチュア無線 | Comments(0)