9月4日の受信ログ

今朝も曇り空ですね。涼しくて助かります。その分、何かいつまでも寝てしまいそうです。時間はJST。

11940KHZ 0540-0550 R、Romania Int     44443 EG
11855KHZ 0550-0600 BBC             34333 PT
12055KHZ 0600-0610 WYFR            44443 EG
12035KHZ 0610-0630 VOA             44443 FR
 9670KHZ 0630-0645 IRIB              44443 JP

今朝は、コンディションが悪く、聞き流した感じです。11765KHZのIRIBは聞こえませんでした。周波数でも変更したのかと思いましたが、9670KHZではFBに聞こえていましたので、安心しました。
ただ、ルーマニアは強いですが、、。

さて、昨日はJARLから届いたQSLを整理していました。特段NEWも無く、DXが80枚くらいと、国内が200枚くらいでした。週一くらいの無線ではこんなもんでしょうか?。

週末は地元で防災訓練があり、非常通信の訓練に出かけてきます。午後からは少しでも聞いてこようかと思います。オールアジアはどうでしょうかねー。
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-04 06:44 | BCL | Comments(0)