人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日の受信ログ

今朝は、この時間霧雨の様な雨が降っています。また、とても涼しい朝ですね。梅雨空です。時間はJST。

11510KHZ 0455-0505 R、Cairo               34443 EG
11600KHZ 0505-0515 R、Prague              34443 EG
11610KHZ 0515-0525 R、Nederland            34333 EG
11620KHZ 0525-0530 REE                  33232 FR
11625KHZ 0530-0540 Vatican、R              44443 FR
11795KHZ 0540-0550 DW                   32222 EG
11865KHZ 0545-0555 DW                   34232 EG
11965KHZ 0600-0610 R、Romania Int          44443 SP
12035KHZ 0610-0625 VOA                  34443 FR

今朝も、25mbのパトロールをしていました。起きたときは、19mbを聞いていました。ナイジェリアもFBでしたが、RAEも弱かったので、諦めて、25mbのワッチ。ただ、こちらも常連局のみになりました。

プラハや、カイロはいつもよりは信号が強かったですね。その他は、変わりなしのコンディションでした。

15476KHZも06時前には聞いてみました、信号も拾えませんでした。  
Commented by 橋本公二 at 2009-07-31 22:06 x
こんばんは。
こちらでも15476のチェックしましたが不感でした。LRA36だとすれば超珍局なんで、この太陽活動ではなおさら簡単にはいかないでしょうからワッチ有るのみですね。
Commented by JL1MWI at 2009-08-01 05:29 x
そうでうね、朝の19mbはいつもこの辺を気にしてワッチしています。早朝のコンディションもはっきりしませんし、チャンスが少ないですね。今日も聞いていますが、19mbはダメそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-07-31 06:27 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi