人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日の受信ログ

今朝もどんよりとした曇り空ですね。いよいよ、梅雨のシーズンです。家でノンビリ、メンコの整理でもしましょうか?。時間はJST。

15105KHZ 0450-0500 BBCーAsc            45444 HA
15120KHZ 0500-0510 V、O、Nigeria           45444 EG
15345KHZ 0510-0520 R、TV Moroco          32332 AR
15410KHZ 0520-0530 CVC                 34333 PT
15630KHZ 0530-0540 V、O、Greece           45444 GK
13745KHZ 0540-0550 BBC                 32332 PT

今朝も19mbは、まあまあ良かったですが、局数が少ないので寂しい感じです。105のBBCといい、ナイジェリイア、ギリシャなどもプラス20dbオーバーで聞こえてきていました。
最近では、常連ばかりの受信になっています。

今朝は、兼ねてからのレポート書きで、ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本、J-WAVEの4通書き上げました。毎年書いているのですが、いつも聞いている放送ですと、ついめんどくさくて後回しになってしまますね。

今日は、これからハムフェアーの下準備をします。あと、2ヶ月くらいですし、少しずつ準備しないとぎリぎリになってしまいますから、、。がんばります。
  
 
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-06-10 08:53 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi