人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日の受信ログ

今日も快晴でFBなお天気ですね。ただ、風の強いのが気になりますが、、。窓を開けつくとホコリだらけになってしまいます、、。迷惑な強風です。時間はJST。

15680KHZ 1350-1400 R、Azadi               44443 PA
15360KHZ 1400-1410 BBC-OMA             34333 EG
21715KHZ 1630-1640 R、Farda               44443 PE
17895KHZ 1640-1650 BSKSA                44343 AR
 9542KHZ 1650-1700 SIBC                  44443 EG
15555KHZ 1700-1710 CVC                   32232 EG

午後から時間が少し出来ましたので、ジャンクを片付けながらのワッチです。21MHZのR、Fardaは本当にFBですね。他が聞こえない(出ていない)のが寂しい限りです。15555KHZのCVCもサイドの混信がありますが、POPSが頻繁でよく聴いています。


先日は、DXCCの12mb、17mb、CWの3枚、アワードが届きました。1月にJARLへ出してのですが、手元にアワードが届くまでには、かなり待たされました。ただ、チェックリストとステッカーは、まだ届きませんが、、。

JARLからもQSLが昨日届きました。DXと国内で約200枚位、、。寂しすぎます。もっと頑張らないと、、。

明日は、休みなので、午前中でも無線を聞きに行きます。午後からの方が良さそうですが、雨が心配なので、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-05-04 17:12 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi