人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日の受信ログ

今朝も少し曇っていましたが、日が差し込んできました。
今日は休みなので、すこしらラジオでも聴けたらと思いますが、、。時間はJST。

5850KHZ 0625-0635 R、Sweden                34232 SW
5885KHZ 0635-0640 Vatican、R                33232 SP
5905KHZ 0640-0700 R、Rossii                 34443 RS
5900KHZ 0700-0710 Vatican、R                54444 CH
5875KHZ 0710-0720 BBC                    44443 IN
5860KHZ 0720-0730 R、Nederland              54444 IN
6230KHZ 0730-0740 WYFR-TWN              44443 CH
6240KHZ 0740-0745 R、PMR                  34333 EG


今朝もノイズが多かったです。5905KHZのロシアはたまたま、朝聞くにはFBな音楽が聞こえていましたので楽しめましたが、いつもは同波のDWのアラビア語が出ていますが、今日は入感していませんでした。0700を過ぎると、6MHZ代は中国語のオンパレードになりますので、200KHZから上を聞くようにしていますが、今日も6240KHZのR、PMRがFB。0745からはフランス語になります。

今日は、これから、3台のTR-2300の手入れ、掃除と、CB機のマイクが不調なのでマイクピンの交換(CBをやっているわけでなないですよ)しようと思います。

今朝は、早朝からSTVラジオのレポートも書き上げましたので、時間があればもう1局??。


   
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-02-05 08:00 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi