人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IC-371 これも好きなんですが、、。

ICOMの、機械で、271、371や1200MHZのタイプなどありますね。大きくでいろいろとオプションを付ければFBですが、、。今回オークションに出したのは、FR-101が手に入ったので、置く場所を確保しなくては、、、。動作はしていそうですが、オプションのACアダプターが不良でDCならOKでした。NGのACADPを取り外しても良かったのですが、裏面にアナが空いてしまうので、そのまま出しました。DCコネクターはこのADPに付いていますので、取り外して、DCコードを作ってもらえばOK。これくらいでしたら、誰でも出来ると思います、、。
まだ、271と371が手持ちにありますし、144MHZでは271が2台が現用で使っています。
ラインでそろえればかっこ良いかもしれません。ただ、大きいかな?
IC-371 これも好きなんですが、、。_c0134150_164478.jpg

Commented by ny6x/jn1rvs Nao at 2008-11-19 00:08 x
僕はロゴが変わる前の、この頃のデザインが一番好きですね。。25年間持ち続けているIC-740と同じテイストです。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-11-17 11:06 | オークション | Comments(1)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi