人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のFMが、、。

今日は今年最後と決めた、FM(明治公園)でした。昨日から、天気が危ないなーと思っていましたが、、。
今朝、04時30分、いつものように起床。まずは天気予報から調べてみましたら、やはり雨が降るかも、、。主催者のホームページでは開催予定との事なので、06時過ぎには出発。国道はすでに混雑が始まっていましたが、約1時間15分くらいで、現着。途中パラパラ着ていたので不安がさらにUP。受付をしている時もパラパラ。それでも、まあまあ人も集まっています。口々に雨のお話、、。。08時過ぎに準備を始めたら、雨の勢いが増してきました。あわててラジオ類をケースへ戻し、しばし車の中でスタンバイ。みなさんも慌てて片づけをしています。30分まっても雨の勢いが衰えません。09時には主催者の中止が決定。仕方ナシに片付けをし、のそのそ帰ってきました。ただ、疲れただけのFM。FM関係はもう今年は予定ナシ。楽しみにしていたのですが残念です。仕方ないので、かーちゃんと競馬三昧かなー?。
夕方にはラジオを聞き、明日朝は、実家で無線と、午後からBCL日本短波クラブのミーティングへ参加予定しています。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-11-08 11:47 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi