人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日、11月1日の受信ログ

もう11月になってしまいました。今朝もヒンヤリしています。昨日、ストーブを物置から出してきて試運転させました。飼い猫もコタツからなかなか出てこなくなり、急な寒さにとまどっている感じ。時間はJST。

10月31日
15150KHZ 2005-2025 R、Romania Int            44443 FR
15475KHZ 2025-2050 V、O、Turkey              44443 TK

11月1日
15120KHZ 0515-0520 V、O、Nigeria              44443 EG
15195KHZ 0525-0530 WYFR                   44443 EG
 5750KHZ 0520-0530 R、Ashna                 54444 DR
 6145KHZ 0600-0615 IRIB                     54444 JP

今日は仕事なのでゆっくり聞いていませんが、寒いと早朝のワッチはきつくなって来ます。
朝の19mbは2局以外は信号が弱くNGでした。25mbのタンザニアは弱く、今朝のコンディションはパッとしませんでした。また、期待します。    
Commented by IMF at 2008-11-01 13:12 x
ご無沙汰です。
お声の方は、たま~に聞いています。
さて、12月13,14なのですが現状日曜日は休めないのでパスとさせて下さい。12月は超繁忙期でもありますし・・・。
VP6DXは25日に到着しました。
もう半分諦めていたところでした。
Commented by JL1MWI at 2008-11-02 09:47 x
どーも。残念ですねー。でも、都合がつきそうな時は早めに連絡してね。今日、午後から無線聞きに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-11-01 06:18 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi